無料ホームページなら お店のミカタ - 

【公式】小顔矯正+肩こり筋膜リリース整体 姿美人.(シルエット) | 施術/販売商品 | 全身矯正(30分~100分)


MAP


大きな地図で見る

【公式】小顔矯正+肩こり筋膜リリース整体 姿美人.(シルエット)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-5667-2941


【公式】小顔矯正+肩こり筋膜リリース整体 姿美人.(シルエット) 施術/販売商品

TOP > 【公式】小顔矯正+肩こり筋膜リリース整体 姿美人.(シルエット) 施術/販売商品 > 全身矯正(30分~100分)

全身矯正(30分~100分)

7,700円~

(会員税込料金です)


【40~60代が通う整体店】

首・肩こり専門店。


「歪み」を整え「慢性疲労」を根本からケアいたします。



《施術内容:筋膜リリース/肩甲骨はがし/深層筋/骨盤矯正/腰/足/関節など》


【完全個室/女性整体師】

 

■ 体を変えていく、今注目の「筋膜」

「疲れが取れない」「スッキリしない」 そう感じることがあると思います。


その一因でもあり、ゆがみや疲労に関係するのが、第2の骨格と言われる「筋膜」です。


忙しい毎日の中で、自覚以上にオーバーワークが影響し、全身を包む筋膜が固くなることで、カラダ本来の動きを制限してしまいます。


その影響を受けた姿勢は、どこかに負荷がかかり、それをかばうように、また別の場所に負荷がかかる・・・。


いつのまにかそれを「クセ」として身体が覚えてしまい、抜けない疲労の悪循環として、ハリ、コリ、肩こり、むくみなど、女性にとってさまざまなお悩みの原因となります。 



疲労を回復させるための「睡眠中」でさえ、無意識にその影響を受けていることも考えられます。


■ ハンドテクニックのこだわり


【海外での解剖経験による体理論 】を元に、ピンと張ったハリを和らげ、深層に残る体の緊張(疲労)を解いていきます。


本当に体がリラックスした時の心地よい体感は、気づかずに、こんなに力が入っていたんだと驚かれることでしょう。


ただ、始めはまだ、体はこれまで使い慣れた状態へ戻ろうとするため、 根本からの体改革をご提案しながら 「 肩首のハリ」「重だるさ」などお悩みをかかえるお客様のサポートに努めております。


■ ゆがみは美容面にも影響


デスクワークや、仕事中の作業のほとんどは「手を前で使う」ため、自然に内へ内へと引っ張られています。


背中を丸めた姿勢がクセとなれば

「バストダウン」
「骨盤のゆがみ」
「下腹ぽっこり」
「顔のゆがみ(たるみ)」


など美容面・体型へ影響することも。


さらに、代謝にも影響があるため、体を整えることは、リンパの流れ・血流・老廃物排出を刺激し、代謝促進に大変おすすめです。


このタイミングをお見逃しなく。



※リラクゼーションマッサージではありません。
※女性限定/お1人様専用/完全予約制



小顔矯正+整体/インスタ写真集
アップアップアップ



【嬉しい口コミ】こちら




【簡単web予約】こちら☜



※結果には個人差があります。
※ホームケア案内をご希望の場合は、施術時間内に10分程でアドバイスさせて頂きます。



下記の方は、施術をお断りさせて頂いております、ご了承ください。

■お連れ様とのご入店は出来ません

■未成年者 

■同業者の方

■体調が優れない方

■妊娠中及び妊娠の可能性がある方

■風邪・腸炎・インフルエンザなど、感染の可能性がある症状の方

■当日飲酒された方

■脱臼しやすい・人口関節・整形・顎が外れやすいなどの方

■重度の骨粗しょう症

■痛みがある部分

■他店で好転反応が過度に出た方

■重度の病気・高血圧・てんかん・精神疾患などがあると診断されている方

■身体施術が困難であると判断される可能性がある方

■その他、病気・治療中などの方は、事前に医師へご相談下さい。

 


姿美人.(シルエット)大阪


施術/販売商品 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 女性のための保険・住宅ローン・教育費・家計の見直しエルミタージュKAORINail(JR塚本)Sports Cafe MOCOHair Salon TAKADA